脱毛

HOME > 03/31*【重要】メニューを大幅に変更します!

03/31*【重要】メニューを大幅に変更します!

2019-03-31

 

急ではありますが、4月から大幅にメニューの変更をすることにしました。

 

 

今までやってきたアロマトリートメントやフェイシャルを、思い切って手放します!

 

 

とりあえず4月中は、仕様変更した「脳内デトックス」と、新メニュー「リクリエイトボディ」の2メニューとなります。

 

 

今後は、少しづつですが、ヒーリングやセラピーのメニューを増やしていこうと思ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

先日ブログでお伝えした通り、サロンを続けてきて、自分が本当にやりたいこと(現時点での)がはっきりしてきたのですが、

 

 

そうは言っても、今までのメニューを気に入って来てくれているお客さまもいるのに、急に止めるなんて、そんなことできない・・・

 

 

と、つい先日まで思っていました。

 

 

 

 

 

・・・思っていたのですが、一昨日、なんか急に、「あ、もう自分の気持ちごまかせないや」と、気付きがやってきたのです(^^;)

 

 

 

 

 

なので、ほんとうに急ではありますが、古いエネルギーは思い切って手放すことにしました!

 

 

より軽いエネルギーで、どんどこ進んでいきたいと思いますp(^^)q

 

 

 

 

 

新メニューの「リクリエイトボディ」では、アクセスバース®のボディプロセスというものを使用していきます。

 

 

実は、脳だけでなく、体の細胞にも、色々な感情や観念、トラウマなどが記憶されているんですよね(*O*;)

 

 

アクセスボディプロセスは、そういった体にたまったネガティブなエネルギーを解放していくハンズオンヒーリングになります。

 

 

体に優しく触れながら、エネルギーを流していきます。服を着たまま受けていただけます。

 

 

触れているところが、ぽわ~っと熱くなったり、もじょもじょ、ムズムズとか、じんじん、ピリピリとか、感じたりする方もいるかもしれません。

 

 

もちろん何も感じなくても、エネルギーは解放されていますので、大丈夫。とっても気持ちいいので、そのままリラックスしていてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

このアクセスボディプロセスには、た~~くさん種類がありまして(何十種類も!)、「リクリエイトボディ」では、アクセスボディプロセスの中でもとてもダイナミックで万能ツールと言われている、MTVSSというものを主に使っていきます。

 

 

 

MTVSSは、特に、免疫システムの強化に役立ち、20~30回行えば体の構造が変わるでしょう、とも言われています。

 

 

いきなり20~30回なんていうと、ハードルが上がっちゃうけど。

 

 

1回でももちろん、変化を感じていただけると思います。なんだか体が元気になるんですよね~(*^^*)

 

 

「リクリエイトボディ」は、体の不調を取り除き、体を元気にするコース、ととらえていただければいいかな、と思います。

 

 

ネガティブなエネルギーを解放して、本来の元気な体を再創造する、という意味を込めて、「リクリエイトボディ」というコース名をつけてみました☆

 

 

今まで行ってきたトリートメントとは毛色が違いますが、新しいコースの方が、不調の原因となっている根本を取り除いていく感じになるので、本当の意味での「癒やし」になると思います。

 

 

ネガティブな感情や観念が消えると、自分を取り巻く現実も変わっていくのです。

 

 

 

 

 

アクセスボディプロセスは、アクセスバーズを習得した時に存在を知って、ちょっと気にはなっていたものの、当時は自分の中でゴーサインが出なかったんです。

 

 

それが数年たって、自分の中での準備が整い、良きタイミングを迎えたようで、すごく気になりだして、まずは自分が実際に受けてみたんです。

 

 

(蟹江町にあるお気に入りのサロン「OHANA」さんが偶然にもMTVSSを始められて、「あ、受けてみたい!」となった)

 

 

んで、受けてみて「すごくいい~~~!」と思って、すぐに名古屋まで習得しに行ってきました!

 

 

体が喜ぶヒーリングだと実感しています♪

 

 

この4月中はキャンペーンで少しお得に受けられますので、ぜひお試しください(*^^*)

 

 

(今のところ、私が行えるアクセスボディプロセスは2種類だけですが、もう少し増やしたいな~と思っているので、この「リクリエイトボディ」の中身も、それに伴ってパワーアップしていく予定です)

 

 

 

 

 

また、今後のお話ですが、MTVSSの他に、フェイスリフトというツールがあって、これも受けてみて、もんのすごく良くって!

 

 

たるみや加齢が気になっている方にめっちゃおすすめなんです!

 

 

5月にはスタートする予定なので、またその時に詳しくご紹介しますね(*^^*)

 

 

 

それから、少し先の話ですが、オラクルカードやタロットカードを使ってリーディングして、悩みや直面している問題をクリアにしていくコースや、ダイエットヒーリングのコースもやりたいな、と思って準備中ですので、これから楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

 

メニューは大幅に変更しましたが、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ(*^^*)

 

 

一覧へ