脱毛

HOME > 04/30*「フェイスリフト」を習得してきました☆

04/30*「フェイスリフト」を習得してきました☆

2019-04-30

 

先日、アクセスボディプロセスの若返りツール「フェイスリフト」を習得してまいりました~!

 

 

習得する前から、来店されたお客さまに、今度こんなの習いに行くんですよ~なんてお話ししてたら、

 

 

やっぱりみなさん興味津々で、

 

 

やっと取りに行ってきましたよ~~~!(⌒0⌒)/

 

 

5月から新メニュー「若返りヒーリング」として始動しますので、ぜひ体験しにいらしてくださいね(*^^*)

 

(今のところ、分かりやすく「若返りヒーリング」というメニュー名にしてありますが、もしもっといい名前が閃いたら変えるかもです~)

 

 

 

 

 

さて、このフェイスリフトは、名前の通り、お顔のたるみをリフトアップをしてくれるんですが、

 

 

本質は、老化に関する固定観念や、重力に関する固定観念を書き換えたり、

 

 

シミやシワを作っているエネルギーを解放していく、といった感じになります。

 

 

なので、たるみだけではなく、シミやシワも薄くなったり、

 

 

お顔の変化だけでなく、ヒップアップやバストアップをしたりする方もいるとのこと!

 

 

全体的に若さを取り戻していく、って感じのヒーリングなので、

 

 

どんな変化が現れるかは、人によって違いますが、

 

 

その人にとって必要な変化が現れてくれるんじゃないかなぁと、思っています。

 

 

リクリエイトボディ同様、ハンズオンヒーリングなので、手で優しく触れてエネルギーを流していく施術になりますが、

 

 

こちらは主に、お顔まわりに触れていきます。

 

 

 

 

 

また、たっくさんの種類のエネルギーを流していくのですが、

 

 

だからか、とってもパワフルに働くようです。

 

 

初めてフェイスリフトを受けた時、

 

 

アクセスバーズ®やMTVSSでは、頭が痛くなったりしたことが無い私が、

 

 

珍しく、施術中に頭が痛くなったほど。

 

 

普通の頭痛とは違って、後頭部の、ある1点に、熱いような痛さを感じました。

 

 

「うわ~(-""-;)何かが解放されてるんだろうな~」と思いながら、ガマンして、

 

 

施術が終わって起き上ったら痛みは消えました。

 

 

そして、帰り際、肩から上の辺りの、重力の感じ方が違っているのに気付き、(なんか軽いっ!)

 

 

「わ~!なんかよくわかんないけど、重力の観念が書き換わったんだ~!」と、ひとりで興奮!

 

 

しばらくすると、好転反応で上半身に軽いダルさが出たりして、

 

 

そのパワフルさを実感。

 

 

そしてそして、数日たっても、お顔のお肉が上がったまま!

 

 

それも不自然に上に吊り上げられる感じじゃなくて、

 

 

重力が弱くなって、ふわっと持ち上がってる感じなんです!

 

 

もう、本当に「みんなコレ受けたらいいのに~!!」と心の中で叫びました。

 

 

 

 

 

さらに、どういうわけか、インナーチャイルドの癒やしにも関連しているようなんです。

 

 

今まで我慢してきた感情って、お顔に溜まるそうなので、

 

 

それが解放されていくというところで、インナーチャイルドが出てくるのかな?と思ってます。

 

 

それに関する私の体験なのですが、

 

 

フェイスリフトの講習では、自分が施術を受ける機会が2回あるんです。

 

 

その1回目(自分史上では2回目の施術)

 

 

途中でね、出てきたんですよ。

 

 

過去に我慢して閉じ込めていたであろう「悲しみ」が・・・!Σ(゚Д゚;)

 

 

施術の途中で、みぞおちの辺りから「悲しみ」がこみあげてきて、

 

 

頭の方にぶわーっときたと思ったら、鼓膜がボーーー!となって!

 

 

「うわ~~~!なんかすごい悲しみが出てきた~~~!」と思いながら、

 

 

顔がすんごい悲しい顔に歪んでいって・・・(本当にそうなっていたかはわからないけど^^;

 

 

手のポジションが変わったらおさまりましたが、

 

 

なんか、閉じ込めていた悲しみの感情が出てきて、解放されていったようなんです。

 

 

いつの悲しみだったのか、とかはわかりませんでしたが、

 

 

初めての体験に、またまたこのフェイスリフトのすごさを実感させられました(^_^;)

 

 

自然と涙があふれ出てしまう方も、結構いらっしゃるみたいです。納得~

 

 

2回目は、爆睡してましたが。

 

 

 

 

 

この講習では、施術やクリアリングをたくさんやったので、

 

 

好転反応で、その後3~4日間、体がだるかった~(^^;)

 

 

やっぱりパワフル!

 

 

でもなんか法令線が薄くなったような気がする・・・にんまり(*´ω`*)

 

 

 

 

 

こうやって、自分の中にあるネガティブな感情や固定観念が解放されて消えていくと、

 

 

それらが原因となってできていた、たるみやシワなんかが消えていきます。

 

 

結局ネガティブなエネルギーが、お顔を歪めたり老けさせたりしてるんですよね~。

 

 

さらに、心の中からネガティブな感情や観念が無くなると、

 

 

それと同じエネルギーのネガティブなものを引き寄せなくなるので、

 

 

現実も、なんかいい感じに変わっていきますヨ。

 

 

ぜひ体験してみてくださいね(*^^*)

 

 

5月末まで、キャンペーンで少しお得にご案内してます~☆

 

 

一覧へ