脱毛

HOME > 05/17*なんで肩周りの辛さが楽に?(リクリエイトボディ)

05/17*なんで肩周りの辛さが楽に?(リクリエイトボディ)

2019-05-17

 

先日、以前から来てくれているお客さまから

 

 

「肩甲骨まわり、肩から首の方まで、もう痛くて辛いからマッサージして~」

 

 

と、ご予約のお電話をいただきました。

 

 

4月から、マッサージメニューをやめてしまったことをお伝えし、新しいメニューを紹介させていただいたところ、

 

 

「辛いのが取れればいいから、まぁやってみるよ」と、受け入れてくださったので、(ありがとうございます~~(TΛT))

 

 

リクリエイトボディを受けていただきました!

 

 

受けている間、爆睡されてて、

 

 

セッション後、「よく寝た~~!」とのこと

 

 

リラクゼーション効果が高いので、深く眠れるんですよね(*^^*)

 

 

「私の場合、受けた後トイレの回数が増えますよ~」とお伝えすると、「うん、だってもう行きたいもん」といっておトイレへ。

 

 

セッション前は足が冷えて冷たくなっていたのに、今は全身ポカポカして、足の先まであったかくなってる、と教えてくださいました。

 

 

そして、肩周りの辛さも楽になってる!と実感していただきました(≧∀≦)

 

 

でも、なんで~??とのこと。

 

 

確かに、揉んだりしていないのに、不思議かもしれません。

 

 

リクリエイトボディは、手で優しく触れながら、体に溜まったネガティブなエネルギーを解放していきます。

 

 

この体に溜まったネガティブなエネルギーが、不調の原因となっているので、それを解放すれば、不調もなくなる、という寸法です。

 

 

エネルギーを解放するのに、揉んだりする必要はないんですね(*^ω^)

 

 

なんでか元気が出ないとか、寝ても疲れが取れない、なかなか体の調子が良くならない、などでお悩みの方には、本当におすすめです。

 

 

目には見えないので、ぜひ体験して、実感してみてくださいね(*^^*)

 

 

 

一覧へ